クリスマスコンサート2015集合記念写真FAZIOLIで弾くクリスマスコンサート! 19日(土)豊洲シビックセンターホールで開催しました。

ステージにはクリスマスツリーを飾り、みんな斬新なアイデアでクリスマスグッズを身につけ、弾きました弾きました!!クリスマスコンサート2015トナカイ小泉

袖で出番を待つトナカイはバッハ『主よ人の望みの喜びよ』とブラームス『ハンガリー舞曲第8番』。

クリスマスコンサート2015黒崎トリオトリオはブラームスの歌曲『ピアノとアルトとヴィオラのための二つの歌曲』から、第1曲『鎮められたあこがれ』。

サンタ帽の稲生さんと私は『もろびとこぞりて』編曲版とルトスワフスキの『An Overhead tune』を。クリスマスコンサート2015亜沙紀&祥子ご挨拶

チビちゃんたちも颯爽とステージに出ていき、上手に弾きました!

多くの方のお力添えを頂き、楠原祥子ピアノスクールのクリスマスコンサート2015を開催できました。

クリスマスコンサートは本当に久々のことで、こうして生徒さんたちと一緒にステージクリスマスコンサート2015亜沙紀&祥子連弾に立つことができる幸せを、どのように表現したらいいでしょうか。

Webサイトを公開して1年がたち、幸いにも多くの新しい生徒さんが来てくださっています。教材を研究して、よい生徒を育てたいという強い思いで、レッスンに対して懸命になれること。。。ここに書くのは少し恥ずかしいのですが、そんな思いが私を導いて動かしてくれるのだと思います。

また次なるステップへ進みましょうね!

ご来場のみなさまにも本当にありがとうございました!クリスマスコンサート2015集合写真笑オリジナル