3月1日(日)東京の新橋駅近くの汐留ホールにて、小泉順子・今野由香ピアノジョイントコンサートを開催致しました。kk_concert_20150301_01

当日は生憎のお天気となってしまいましたが、沢山のお客様に会場に足を運んでいただき、盛会にてコンサートを終える事が出来ました。

東京でコンサートをするぞ!と意気込み、会場を探し始めたのが去年の8月。
千葉からでも来て頂きやすいようにと色々な会場を探し、漸く見つけたのが今回演奏会を行った汐留ホールです。
会場は80席とコンパクトなホールで、お客様との距離も近く、いつもとは違う緊張感がありましたが、その分お客様からの温かい拍手をより近くに感じる事が出来きました。

kk_concert_20150301_02今回でアミュゼコンサートシリーズは7回目となりましたが、演奏会を重ねることで、さらに音楽の素晴らしさを実感できることをとても幸せに思います。
これからもたくさんの方々に素敵な音楽をお伝えできるように頑張ります!

最後に、演奏を聴きに来てくださった沢山のお客様、そして楠原先生、色々とご協力していただいた後藤さん、当日スタッフとして働いてくださったヤマハの植松さん、相馬さん、演奏仲間の黒崎さんに田村さん、本当に有り難うございました!!

小泉順子and今野由香