2月11日 晴天に恵まれ、春のような日差しの中で“アミュゼピアノコンサートvol.6~田村友紀子・黒崎裕子ジョイントコンサート”を無事に終えることが出来ました。田村友紀子

アミュゼピアノコンサートシリーズは、楠原祥子先生の下で一緒に勉強している小泉順子、今野由香、横田明日美、田村友紀子の4人で始めたコンサートシリーズです。

2008年の第1回コンサートは、企画から本番まで祥子先生に多くの助言をいただき、ヤマハ千葉店の故 吉田様にご協力を賜り門下生皆さまのお力添えに支えられての開催でした。
その後、回を重ね黒崎裕子さん、小川さゆりさんとメンバーを増やし活動の場を広げてまいりました。

同じ門下生の中で共に勉強できる仲間と出会えたことは、私にとってとても大きなことでした。

田村友紀子・黒崎裕子ジョイントコンサート演奏活動は人それぞれで見本があるわけではなく、手探りで進んでいくものだと思います。
その中で祥子先生のご指導の下、ときには厳しい意見を出し合いながら共に成長出来る仲間がいることで、新たなステージへと進んでゆけるのだと思います。

今回は黒崎裕子さんとふたりでのプログラムでしたが、次回のアミュゼピアノコンサートは「~vol.7 小泉順子・今野由香ジョイントコンサート」(3月1日)、そして秋にはまた多くのメンバーと第8回目(11月23日)を企画しております。
ぜひお楽しみに!

田村友紀子