梅雨の頃、もう間もなく本格的な夏がやってまいりますね。 2015林先生記念コンサートチラシ表

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

先ごろチャイコフスキー国際コンクールが開催され、私たちも興味しんしんでピアノ部門を追っておりました。ファイナリスト6名の演奏はそれぞれに鋭い個性を放ち、ファイナルで2曲のコンチェルトを弾き終えて、清々しさを感じさせる人、疲労困憊の人、もっと弾けそうな人、これまた様々でした。

これほどのものを聴かせてくれたのだから、順位などもういい、という気持ちになってしまいましたが、審査員はそれでも順位をつけるのですから大変ですね。

林先生は1993年にリーズ国際コンクールの審査員をなさいました。ウォーターマン審査員長以下、ヤシンスキ教授、その他世界の著名教授陣とご一緒のお写真を拝見した時は、“我が師”が誇らしい気持ちでいっぱいでした。

さて、第3回林秀光先生記念コンサートは、ちらしをリニューアルして、今回林先生とご一緒に写真におさまりました。

心からの尊敬と感謝の気持ちを演奏に込め、みなさまともその思いを共有させて頂きたいと願っております。初秋の一晩、ご来聴頂けましたら幸いでございます。

どうぞお出かけくださいませ!

 

チケットweb申込み    スマートフォン対応

[楠原祥子ピアノスクール]  サイトより簡単にお申込み頂けます。

海野こず枝  田村明子  楠原祥子